EDの症状と要因

医者とハート

薬の購入システムが解ったところで、『ED(勃起不全)』のについてみてみましょう。そもそもED(勃起不全)とは、陰茎の海綿体に血液が送られず硬直しない状況に陥るものなのですが、勃起しても女性の膣内で射精出来ない状態を指します。この原因はじつに数多くあり、大きく三つに分類する事が出来るのです。

一つ目が器質的要因。病気や事故、加齢や生活習慣などによって血液が海綿体までうまく運ばれず、勃起に至らない症状。特に深刻視されているのが生活習慣による動脈硬化で、糖尿病や高血圧、肥満によってもたらせる血液の状態を指します。つまり、食事によるコレステロールなどの摂取により、血管が狭くなり全身に血液が行き渡らない原因なのです。

二つ目が心因的要因。これはつまり気持ちの状況によって勃起を妨げているもので、誰にでもあり得る問題と言っていいでしょう。ストレスはもちろん、カップル同士の関係やトラウマなどの面が影響しています。たとえば、初セックスで緊張しすぎて起たなかった。この事がトラウマになり、「今回も起たなかったらどうしよう」という憂鬱感が、興奮を衰退させEDとなるケースです。セックスの度にこの感情が浮上し、どんどん深みに落ちていく負の連鎖とも成りえるのです。これは、周りのサポートや相手の女性が克服へのカギとなりますので、一人で悩んでいる男性は正直に打ち明けることが要となります。それに抵抗を感じるのであれば、ED専門のクリニックを訪ねてみましょう。

三つ目が薬剤的要因。副作用等により血液や神経を妨げEDとなっている事もあり得るので、薬を服用している男性は、まず疑うべき事例です。

以上がEDの要因となります。男性には辛い症状であるという事を理解していただけたでしょうか。次項ではその改善策としたバイアグラにスポットを当ててみましょう。

Copyright(c) 2018 EDに悩む男性へ。バイアグラを通販で購入しよう All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com